調べてみた、やってみた

あなたの生活にちょっとだけ役立つかもしれない情報をお届けします!

ソフトバンクエアーの再契約はできません!

工事不要ですぐ使えるインターネット SoftBank Air をするために必要なAirターミナル

 

メルカリやヤフーオークションでも売られているみたいですが、この機器をソフトバンクショップに持って行っても契約することはできません。それどころか、過去に契約していた人でも、同じ機器では再契約ができないんです。ネットで調べて、過去に契約してた人なら契約できると書いてあるページをいくつか見ていたので、電話で聞いてショックでした。

 

オークション等に出品している人はトラブルにならないように、買う人はただの置き物を買うことにならないようにお気をつけください。